【相棒くんMEMO】

 

こんばんはー!ゆるりです。

 

はぁ、今日もLINEのテキストが原因で、相棒くんと攻防戦をしてしまいました٩( ᐛ )و

疲れた。。。

対面だと強気な言葉は発言しないのに、語彙があるゆえ、テキストだとNGワード、地雷ワードを使ってくるのだろう🤔?

興奮して頭に血が上り、歯止めが効かなくなるんだと思います。

 

「言いたい言いたい、伝えたい、今伝えたい」

という気持ちが風船のように膨らんできて、

勢いのまま伝えた時は、大抵人間関係に傷を残すと学びました。

もう絶対、テキストでの情動共有はしないぞー! 大事な話ほど、対面で٩( 'ω' )و

 

改めて、生活に何を求めるかを考えるよいきっかけになりました。